ABEMAで見る 過去の見どころ無料配信中 ABEMAで見る 過去の見どころ無料配信中
ABEMAで見る 過去の見どころ無料配信中
Twitter TikTok YouTube
2023.10.27 お知らせ

10月29日(日)開催「緊急開催!声優と夜あそびハロウィンミーティング」当日のご案内

■VIP指定席をお持ちのお客様へのご案内
・当日入場口にてABEMAプレミアム会員の証明(スマホ提示)が必要となります。
ABEMAの視聴プランページ画面を表示の上入場口にお越しください。
・ABEMAプレミアム会員ではない同行者様とお越しの場合は、お2人揃って入場口までお越しください。
※ABEMAプレミアム会員ではない同行者様のみで入場口にお越し頂いた場合、購入者のABEMAプレミアム会員の証明ができないため、お2人が揃うまで入場をお待ち頂く場合がございます。

■グッズの販売時間について
3階にてグッズ販売を行います。
<販売時間>
昼公演:12:00〜14:00(11:45よりお並びいただけます)
夜公演:16:00〜17:30(15:45よりお並びいただけます)

■ビッグそびーとの写真撮影会について
3階でお並びいただき、その後スタッフが撮影場所に誘導いたします。
ご自身のカメラやスマートフォンでの撮影で、撮影はスタッフがさせていただきます。
昼夜それぞれ先着50名様のご案内となりますのでご了承ください。

<実施時間>
昼の部:14:00〜14:30(13:30よりお並びいただけます)
夜の部:17:30〜18:00(17:00よりお並びいただけます)

■ご入場時特典配布について
ご入場時は3階からスタッフが誘導いたします。
チケット確認時に「トリックオアトリート」を言って頂きましたら、
ハロウィンそびーステッカーをお渡しいたします。

■現地参加者のPPV購入特典配布について
ご入場後、4F正面扉横にてPPV購入特典の「声優と夜あそび 奇跡の歯ブラシ6本セット」の配布を行います。
現地チケットの座席番号がわかる画面と、PPVの購入完了が分かる画面(アプリ画面orメール画面)をご用意ください。

<受付時間>
各公演の前後下記時間にお越しください。
14:30〜15:00/16:30〜17:00/18:00〜18:30/20:00〜20:30

■公演に関する注意事項
※番組生配信の収録カメラ並びにプレスが入りますので、客席が映る可能性がございます。予めご了承ください。
※近隣・会場のご迷惑になりますので、徹夜での待機などは禁止とさせていただきます。
※進行状況により、開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※会場内での撮影、録音は禁止させていただきます。発見次第データ削除の上、ご退場いただきます。
※会場内外において、係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。係員の指示に従っていただけない場合、ご退場いただくことがございます。
※場内での飲食につきましては、食事は原則禁止とさせていただき、飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみお飲みいただけます。
※会場内で体調が悪化するなどの変化を感じ気分が優れない場合は、無理をせず、速やかにスタッフにお申し出てください。
※ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。
※紛失・盗難等の責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
※会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。
※会場内の喫煙所は封鎖させていただきます。
※会場内にお手荷物を預けられるクローク等はございません。荷物や貴重品の管理は、自己責任にてお願いいたします。盗難・紛失等の被害につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※公演当日は、係員の指示に従いご観覧ください。
※出演者へのプレゼント・ファンレター・差し入れ・祝い花は、お受け取りを辞退させていただきます。 何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

■フラワースタンドに関して
当イベントにおきましては、大変申し訳ございませんが、会場および運営都合上、
スタンド花・アレンジ花はすべてお断りさせていただきます。いかなる場合もお受けできませんので、予めご了承ください。

■車椅子席での鑑賞について
車椅子席を用意しております。 当日のお座席までのスムーズなご案内のため、
誠にお手数をおかけしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ】
■公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ https://form.run/@yoasobi-1029
■チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケット カスタマーセンター:https://l-tike.com/contact/